natsu*blog

日常 たのしいこと ✽

休日はまったり岩盤浴✩

昨日は家の近くにある

岩盤浴に行ってきました~!

 

湯の郷ほのか*

f:id:natsu22xx:20201030202359j:image

目の前は海~!!

お散歩も出来て

すぐ近くに映画館もあります!

ゲームセンターもあったりで子供も大人も楽しめる場所の一つです★

f:id:natsu22xx:20201030202131j:image
f:id:natsu22xx:20201030202135j:image

自転車でぷら~っと!

天気も良くて気持ちよかった♪♪

 

ちょうどハロウィン仕様になってました♪

f:id:natsu22xx:20201030202659j:image

 

しかもここは

岩盤浴がなんと何度入っても無料なんです!!

とても嬉しい……!!!(><)

ちなみに私は昨日岩盤浴に40分くらい入って、寝てしまってました!笑

 

 

平日は大人1200円で入れちゃいます✩

ちなみに土日祝は1400円です!

23時間営業なので、仕事終わりや行きたい時間に行けてとても良いです!

 

 

関内のくつろぎペース。

f:id:natsu22xx:20201030203106j:image

目の前が海なので、なんだか癒されます♪

漫画も読み放題!ネットも使えます!

 

サウナや温泉も何種類かあり

露天風呂もあるので最高です♩

 

 

お勧めなのでぜひぜひ皆さま

行ってみてください(*˙ᵕ˙ *)

 

 

 

natsu*blog